FC2ブログ
TOPスポンサー広告Deram of "RAKUEN "


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPモルディブDeram of "RAKUEN "


Deram of "RAKUEN "
070625-1.jpg



本館サイトの LM*Scene に 「Dream of " RAKUEN "」をアップしました。
http://lm-scene.skr.jp/


ただ単に目の前のやさしい光景を素直に切り取ったものばかりですが、よろしかったらお立ち寄りください *^-^*




☆ちょっとつぶやかせて☆
あ~あ。。
今、三好先生の写真展開催中。行きたいけどやめとこ・・・か (-_-;)


いや、やっぱり行こう (#^.^#)


スポンサーサイト

カテゴリ:モルディブ
テーマ:キスデジNの写真 - ジャンル:写真
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/26
from M's cabrio #JyN/eAqk URL
なつこさん、こんにちは~
夢の楽園、早速は意見させてもらいましたよ~
楽園写真展を見た後にこれはキッツイっす!
あ~南の島に行きた~い!
行きた~い!(笑)

p.s
お嬢さん?のパンツが可愛い!
[ 編集/削除]
2007/06/26
from なつこ #GZ0oxUSY URL
こんにちは!

三好先生のあとに見ていただいて、当たり前のこととはいえかなりきついっす!!(笑)
私も次回の勉強のために写真展にいけるといいな~。
南の島にまた行きた~い!!

>お嬢さん?
はい、私ではありません。あったりめぇ~(>_<)
でしょ! 可愛い白い柄が南の島にイケテルでしょ!?
[ 編集/削除]
2007/06/26
from 勇者ひかり #GaU3vP2. URL
素敵な色~~~☆

雨季だから雲が多かったんですか?
私は雲が多い方が好きだなぁ~。
色々な表情を見せてくれるじゃないですか!!
本当に優しい色。
目にきつい色がひとつもないですね。
これが自然なんだなぁ。
ほっとしますね。^^
[ 編集/削除]
2007/06/26
from なつこ #- URL
ね、優しい色でしょ!でしょ!!^_^;
この写真たちを眺めて眼をやすめてるのよ ^^

そうだね、雲の表情がきれいだった。
その表情豊かな雲たちのおかげで、こんな優しい色合いを楽しめたんだよね。
でもね、水平線際の雲たちは夕日の邪魔をしてくれました (>_<)

感想ありがとう。
[ 編集/削除]
2007/06/27
from M's cabrio #JyN/eAqk URL
>三好先生のあとに見ていただいて、当たり前のこととはいえかなりきついっす!!(笑)
なつこさん、意味勘違いしてますって!
私が言おうとしたのは、三好先生、なつこさんの写真と楽園続きで、本当に南の島に行きたくなっちゃうので困っちゃいます(=キツイっす)。と言いたかったのです。

読み返してみると、確かに勘違いされても・・・。
大変失礼しました。m(__)m
でも、決して真意ではありませんので、ご勘弁を!
(メチャクチャ恥ずかしくて、冷や汗かいてます。(^^ゞ)
[ 編集/削除]
2007/06/27
from なつこ #.NrRZdys URL
違う!違う! 違う!!!

>意味勘違いしてますって!
全然勘違いしてないですって!!
M's cabrioさんの言おうとしたこと分かってますってば ^^

私のほうこそ、M's cabrioさんを勘違いさせちゃいましたね。
ごめんなさ~~い (^_^;)

[ 編集/削除]
2007/06/28
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2007/06/28
from なつこ #GZ0oxUSY URL
感想ありがとう。とても嬉しかったです。

空の青さが海に映りこむっていうでしょ。もし、びびっとな青空だったらもっと海の色がくっきりと濃かったんじゃないかなと思うの。

真っ青な空に表情豊かな雲って絵になるよね。たとえば、↓この方の雲シリーズ、今とても気に入っています。
http://nenewave.blog32.fc2.com/

今回のモルジブの空は、薄い雲のベールで覆われたような空が多かったです。真っ青な空はときどき広い雲の合間からのぞいてはいたけれどね。

補正はいじっていません。ただ、最後の1枚はISO感度を直すの忘れて、1/4000秒も出てしまいました。でも、結果オーライでお気に入りです。

な~~~んにもない島で過ごすひととき、最高よ!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













内緒話する?


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。