FC2ブログ
TOPスポンサー広告祇園に明かりが灯るころ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅いろいろ祇園に明かりが灯るころ


祇園に明かりが灯るころ


PEN FT


祇園・・

本来の賑わいをみせるのはこれからでしょうか

残念ながら舞妓さんの姿は見ることはできませんでしたが。

祇園の料亭の中はどんなふうになっているのでしょう。
料理は、高いけどそれなりに美味しいのでしょうか。
未知の世界です、きっとこれからも ^^




071118-4.jpg071118-2.jpg071118-3.jpg

 


しか~~し!
私たちもとっても美味しいものを食べました。
じゃ~~ん!!
2日目のディナーは上野さんおすすめの中華料理でした。上野さんは前とはメニュー(料理人)が変わったとちょっと不満げでしたが、私は特に京野菜を使った八宝菜の 関東の中華とは違う京っぽいあっさり系のお味に舌鼓み~~~(*^_^*)


071120-8jpg.jpg                                  071120-7jpg.jpg
071120-6jpg.jpg 071120-5jpg.jpg

    

 



こうして、充実過ぎるぐらい楽しい2日目もあっという間に終わりました。
ホテルでは明日に備えカメラの充電をし、ガイドブックに目を通したり、買いあさった(笑)ご当地キティちゃんをベッドの上に広げニンマリしながら、旅の心地よい疲労を癒しました *^-^*

夜食は、八つ橋と上野さんにいただいたくず餅でした。美味しかった~ (#^.^#)


071120-4jpg.jpg       
   
071120-1jpg.jpg 071120-2jpg.jpg




これにて、関西旅行2日目編は終わりです。


旅先案内人の上野さんのサイトに彼の視点で捉えたすばらしい写真が掲載されています。
ぜひ、見に行ってください。
サイト正面入り口は・・Sunsetfarm
ブログ京都編は ・・「旅」  「京都、嵯峨野~奥嵯峨小路...」



・・ほんとはね、あまり見に行って欲しくない気持ちも少しあったりして・・(・・;)。。



スポンサーサイト

カテゴリ:旅いろいろ
テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













内緒話する?


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。