FC2ブログ
TOPスポンサー広告大荒れの北海道その3・・列車は来ない。。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP北海道大荒れの北海道その3・・列車は来ない。。


大荒れの北海道その3・・列車は来ない。。
080302-3jpg.jpg



ラッセル車出動


羽田便の多い千歳空港目指し女満別空港を後にするも、待てども待てども23時23分発の夜行列車オホーツク号は来ない。。


「お客様に列車の遅れのご案内をお知らせします。オホーツク号は○時間○分遅れで○時○分到着の予定です。」
というアナウンスを何度聞いたことか。着々と遅れの時間がかさんで行く・・。

どんどん、どんどん遅れていく。

・・・はぁ。。また・・・か。。。




080308-1jpg.jpg


でも、不安な中でも、しっかりとこのおまけの旅を楽しんでいましたよん (#^.^#)
ようやく到着したオホーツク号、すぐには発車できないとアナウンスがあったからホームの様子を写真してたら、「さっさと乗ってください~」と駅員さんに注意されちゃいました(^^ゞ 。



080302-4jpg.jpg





080302-6jpg.jpg



列車の中では、4人ボックス席を一人で占領、横になってぐっすり寝られました。
朝起きると車窓は青空と一面の銀世界・・・、まさしく冬の北海道でした。

某駅(駅名忘れました)からは、カロリーメイトの差し入れがありました。

080308-2jpg.jpg


24日(日) 旅4日目
北見3時30分頃発、札幌12時50分頃到着。そのあと千歳までたどり着けず。

このとき、女満別空港で確保していたのは、24日(日)AM10:00発の羽田便だった。
間に合わず・・・、そして欠航・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:北海道
テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。